セミナーのお知らせ

10/16(月)に『税務調査の事前準備と対応策』セミナーを開催しました!!

 平成29年10月16日(月)ラトブ6階企画展示ホールにて、『税務調査の事前準備と対応策』セミナーを開催いたしました!!

 

 ドラマで見る“税務調査の実態”

 税務調査の基礎知識

 指摘されるポイントを総点検

 上記の内容について説明し、“元国税調査官から聞いた税務調査の裏側”についてもお話ししました。

 今回も、たくさんご参加いただき、セミナー後のアンケートでは、

 ・とても参考になりました。本日頂いた資料を見直していきたいと思います。

 ・具体的な事例を踏まえて分かりやすく良かったです。

 ・まだ税務調査を受けていないが今回のお話を聞いて大変参考になりました。万が一の時も安心しておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 ・個人事業主で、今後法人化予定。法人化のリスクとメリットを教えていただきたい。

 ・根本さんのセミナーは熱意があり分かりやすくとても参考になります。様々なセミナーに参加していますが、一番気に入っております。

 ・分かりやすい資料と楽しく分かりやすい講話でした。

 ・金融機関の立場として、第三者の立場で税務調査を受けることが稀にあります。調査対応の実情を教えて頂き、今後対応できそうです。

 ・今後、御社の顧客数の多さを踏まえ、”金融機関に好かれる決算書、嫌われる決算書はコレだ”的なセミナーを期待しています。

 ・セミナーで地域に貢献している事に感謝しています。

 ・普段学べる機会の少ない内容でした。とても勉強になり、今後の店を考えるきっかけになりました。 等々のご意見、ご感想を多くいただきました

 ●セミナーの様子

IMG_0199.JPGIMG_0202.JPG

 今後も各種セミナー開催予定です。皆様、ぜひご参加ください!!