わたしたちは、経営管理に必要なあらゆるサービスを提供し、社会に役立つ企業を応援致します。

Seminar

セミナーのご案内

メディア掲載

当社の取り組みがテレビや雑誌などの
メディアに取り上げられた内容をご覧いただけます。

KFB福島放送『ヨジデス』で放送されました!!

2019.01.21

平成31年1月21日(月) KFB福島放送『ヨジデス』で、弊社代表税理士 根本勝祐 のインタビューと出張無料相談会の案内が放送されました!!

 

お笑い芸人 ふくしまボンガーズのフジナッツ健さんが、番組内の「フジナッツ健のおじゃましま~す」で、”成功する経営の秘訣ベスト3”をランキング形式で紹介。

まずは第3位!!

“経営の状況を正確に把握する!”

続いて2位は!!

“目標を立て計画的にお金を使う!”

そして第1位は!!

“本業に集中して取り組む!”

 

成功するためには、人、物、金、そして情報の4つが必要と言われています。

それらを自分で全部やろうとすると力が分散されてしまいます。

多少お金がかかっても各専門家にお願いし、自分の得意な仕事に集中してお金を稼げば良いのです。

当社は経験豊富な専門スタッフを揃えていますし、弁護士、司法書士などとのネットワークも持っておりますので、様々な相談を受けることができます。

 

そしてこの度、6年目となる出張無料相談会を開催することになりました。

税理士、弁護士、司法書士が皆様のお悩みに対応します。

確定申告、相続・贈与、遺産問題、東電賠償など、税金や法律に関する様々なご相談をお受けいたしますので、お気軽にお問合せください。

お問合せTEL(0246)27 – 9110

 

●放送のもよう





  • 通販経理
  • 相続総合支援センターいわき・相双
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL.0246-27-9110

受付時間 9:00~17:30 / 定休日 土日・祝日