わたしたちは、経営管理に必要なあらゆるサービスを提供し、社会に役立つ企業を応援致します。

Seminar

セミナーのご案内

セミナーのお知らせ

役立つ相談会も実施しております。

10/24(月)に『税務調査対策』セミナーを開催しました!!

2016.10.25

 平成28年10月24日(月)ラトブ6階企画展示ホールにて、

『税務調査への上手な対応法』セミナーを開催いたしました!!

第一部は元国税調査官 石澤和司税理士が、“税務調査先を選ぶ

ポイント”についてお話しし、第二部は当社代表税理士 根本勝祐が、

“税務調査対策セミナー”の講師を務めました。

 

今回も、たくさんご参加いただき、セミナー後のアンケートでは、

・適切な対応法を分かりやすく教えていただき参考になりました。

・いつ税務調査が入っても対応出来るように良いアドバイスをいただきました。

・税務調査の知識について全く無かったので大変勉強になりました。

・とても聞きやすく改めて事務整理・経理に対し意欲が湧きました。

・今後の経営の参考になりました。ありがとうございました。

・今後税務調査について不安があった時に今回のセミナーの内容から、

帳簿のつけ方等に関して業務の徹底を図りたい。

・取引先にもぜひお話したい。楽しく理解出来た。根本先生の例えが楽しい。

・参加出来て良かったです。税務調査のお話し、今後もお願いいたします。

等々のご意見、ご感想を多くいただきました。

 

●セミナーの様子

 

今後も各種セミナー開催予定です。

皆様ぜひご参加ください!!

 

  • 通販経理
  • 相続総合支援センターいわき・相双
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL.0246-27-9110

受付時間 9:00~17:30 / 定休日 土日・祝日